« 振り向けば・・ | メイン | みちのく仙台 »

2連勝ッス!

2012-05-31%2021.31.52.jpg

押忍!野村祐輔ッス!


これは、最後まで投げ切ることができず

喜び半分、悔しさ半分の顔ッス!


でも、やっぱり本拠地での登板は気合が入るッス!


ズバズバズバズバババ〜ン!


シュルシュルシュルルル〜ン!


初回から、全開バリバリバリントンッス!

今日は、野手の方が序盤で点を取ってくれたんで

自分のペースで投げれたッス!


投げただよ

投げただよ

北別府(さん)みてぇに投げただよ(吉幾三風に)


それは、まるで精密機械ッス!


また、打つ方でも


打っただよ

打っただよ

前田(さん)みてぇに打っただよ(これも吉幾三風に)


は、貴重なタイムリーヒットッス!


たくろー先輩、打点お先ッス!

いや、気分よかったッス!


チュルリラ チュルリラ〜 ♪


ますます、ゼッコーチョリ〜ッス!


そんな矢先・・・


ガビ〜ン!


油断は禁物ッス!

おかわりクンにドデカい一発を浴びたッス。

さすがにプロは、失投は見逃さないッス!


それでも、気を取り戻して目指すは完投ッス。


でも、バテたッス

え?まじバテたッス

8回途中で、まじバテたッス(これは、スチャダラパー風に)


前半、ちょっと飛ばし過ぎたッス!


でも、昨日の悠葵先輩に続いて勝つことができたので

今度は、完投できるように頑張るッス!


次の登板も頑張るッス!

応援、宜しくッス!


画像がないのが非常に残念なんですが

広テレさんで、真剣に検討してくれんかなぁ。


ガンちゃん通信よりは、全然いいと思うんだけど・・。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)