« 自分を休もう | メイン | 2連勝ッス! »

振り向けば・・

とりあえず、連敗が止まりました。

みんなで、久し振りのハイタッチです。

この交流戦だけでも、もっとあってよかった光景ですけどね。

考えただけでも、悔しいですけど

もう終わってしまったこと。

そこは、振り返らんでおこう。


でも、知ってました?


♪ 振・り・向・けば ヨコハマ〜 て


いつの間にか、最下位のDeNAと1ゲーム差ってことを。

僕、全然知りませんでした。

自分たちのことで、精一杯だったので。

今日負けてたら、それこそ『あら、お隣さん』て

並んでましたね。

DeNA にしてみたら、カープは目先のライバルですから。

何でも、『せめてカープよりは、先にクライマックス出ようや!』が

合言葉らしいですからね。(キャンプの時点で聞いた話)

にしても、次元が低過ぎるような気もしますが

まんざら、冗談でもない話でね。

12球団で、唯一クライマックスに出場してないのは

カープとDeNA の2チームだけですから。

それを物語ってるように、この交流戦でも仲良く

下の方で並んでますし。

梅雨入りを前に、ツバメ(ヤクルト)が低空飛行して来たにしても

ジャイアンツが、抜けちゃいましたからね。

他力本願もありですけど、やっぱり自力でどうにか

上がって行きたいものです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)