« 変えてみる? | メイン | 今日の一球 »

チームだもの

誰も悪くない。


最善を尽くして勝てなかったら仕方ない。


これは、チーム全員の問題です。


傷の舐め合いはいけないけど


決して、誰も責めてはいけない。


孤立させてはいけないんです。


人は、みんな弱いもの。


どんなに強いチームだって


所詮、弱い人間の集まりなんです。


みんな、仲間や家族の支えがあるから


強くいられるだけです。


僕も、その一人ですが・・・。


ほんとうに強い人間なんていませんて。


そう、思います。


だからこそ、チーム一丸。


こういう時こそ、みんなで支え合い、カバーしていかないと。


個々のこともあるかも知れませんけど


野球は、一人では戦えませんからね。


勝ったら、みんなで喜び


負けたら、みんなで悔しがる。


それが、チームだと思います。


こんな日は、みんなで泣いてもいいんじゃないですかね。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)