« ドームなのに・・ | メイン | 空回り »

試練だぜぇ

試練は続くぜぇ。

どこまでもだぜぇ。

野を越え山越え、谷も越えてだぜぇ。

それこそ、はるかな町までだぜぇ。

オレたちの楽しい旅の夢を繋いでんだぜぇ。


ランラランララ〜ン だぜぇ。

ラランラランララ〜ン だぜぇ。

ラランラランラランランランランラン だぜぇ。


ヒットエンドラ〜ン だぜぇ。

逆転ホームラ〜ン だぜぇ。

ラランラランラランランrun ran runは、動詞の三段活用だぜぇ。


さあ、夢を繋いだ新幹線に乗って神戸に移動して来ました。

明日からオリックス戦です。

毎度、毎度のことですが

ここもまた切り替えて、明日から野球を

そして、この試練を楽しみましょう!


思い込んだら、試練の道を

行くが男のど根性と言いますしね。


今日、みんなで話しました。

闘争心持って行こうと。


そう、とう・そう・しん!です。

東京総合信用じゃないぜぇ。


以上だぜぇ。


ところでスギちゃんの方が

スギちゃんは続くよどこまでもだぜぇ。

結構、粘り強いぜぇ。

この粘り、見習いたいぜぇ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)