« 苦悶 | メイン | スギちゃんと・・(訂正) »

スギちゃんと・・

IMG_5377.jpg


ミズノはソフトバンク担当のスギちゃん(杉本)だぜぇ。

ホンモノのスギちゃんだぜぇ。


ワイルド・・・かなぁ。


もともとは、横浜担当だったんだぜぇ。

世話になったぜぇ。

家でメシも食わせたぜぇ。

吐くまで食わせたぜぇ。


中央大学野球部時代は、本当にワイルドだったらしいぜぇ。

伝説の男だぜぇ。

そんなスギちゃん、今ではコンペ荒らしなんだぜぇ。

出るコンペ、出るコンペでいつも優勝するんだぜぇ。

去年も、ソフトバンクの選手会コンペで優勝したんだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


2012-05-22%2023.47.44.jpg

ゲーム後、この3人とメシ食って来たぜぇ。


ウッチーとテツ(小窪)と・・・


2012-05-22%2023.50.43.jpg

店が暗くてわかりづらいけど

バービーでもザキヤマでもないぜぇ。

最近、東国原県知事にも似てきたけど違うぜぇ。


武野さんだぜぇ。

暗さ加減で、「ムンクの叫び」っぽいけど

やっぱり、この張は武野さんだぜぇ。


相変わらず、ワイド・・・

いや、ワイルドだろぅ。


この間、女の子にイケメンと言われたらしく

それが、よっぽど嬉しかったのか

楽しそうに話してくれました。


今日のゲームもイマサンな内容でしたが

僕自身、こうして昔の仲間と会って話して

少しは、気分が紛れた夜でした。


もうすぐパパになるウッチーも

すっかり、ソフトバンクの顔ですね。

頼もしい反面、やっぱりちょっと寂しいような・・・。

益々の飛躍を期待しましょう。


そんな、ウッチーおススメは『坐 離宮』のカレー鍋。


かなりのワイルドだったぜぇ。


以上だぜぇ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)