« 悲しいとき〜 | メイン | スギちゃんと・・ »

苦悶

いくもん ♪


と、独り言くらいは言えるようになりましたけど


気分としては

2012-05-21%2012.03.21.jpg

こんな感じですかね。


今朝の金環日食にしても

まったく、見る気になれませんでした。

一応、目は覚めたんですけどね。


昨日の敗戦から一夜明け・・・。


ちょっと、引きずってますね。

それくらいデカかったんですよ、昨日の負けは。

チームもですけど、マエケンが心配ですけどね。

こればっかりは、『明日、勝てばいい!』という問題じゃないですから。

とは言っても、チームとしては勝つしかないんですけどね。

辛いだろうけど、マエケンには若さで乗り切ってほしい。

マエケン自身、今シーズンはもちろん

これからだって、自分の力でやり返すチャンス

取り返すチャンスはいくらでもあるんですから。

僕みたいな、おっさんと違って。

そら、キツいですよぉ。

モチベーション、ほとんど他力任せですからね。

ブログと一緒で。

昔みたいに、自力でナンボでも取り返せるチャンスがあればいいけど

今は、ないですからね。

だから、昨日みたいなゲームは余計キツいんですよ。

たまにしかないチャンスを生かせず、

おまけに大逆転負けというのはね。

おっさん、自己嫌悪ですよ。


僕の場合は、時間とチームの勝利が解決してくれると思いますが

チームにとっても、後々

これが、ただの一敗になっていることを願いたいです。


そして、僕自身も

明日には、切り替えられているように

博多で、ウマいもんでも食ってきますか。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)