« 継承者は・・・ | メイン | 苦悶 »

悲しいとき〜

勝負は、ある程度決まっているであろうけど

ダメを押すチャンスに代打で行って

いい当たりをするも、ファインプレーされたとき〜。


しかも、ダブルプレー。


悲しいとき〜


勝負は、ある程度決まっていたであろうけど

9回ツーアウトから、逆転されたとき〜。


悲しいとき〜


これが、今日の精一杯だな。


ほんとにねぇ。

たまに出てったチャンスの時くらい

おいしい思いさせてくれたっていいじゃない。

と、思うんですけどね。

それが、ファインプレーによって阻まれ・・・。

ツキもなくなってきたら、いよいよお終いだな。

と、思っちゃいますね。

おまけに、チームは逆転負けって。

かなり、ショックなんですけど。

先発したマエケンが、一番ショックでしょうけどね。


すみません、グチってばっかりで。


今日は、めずらしく立ち直る気力がありません。


ちょっと、後ろ向きにいろいろと考えたいと思います。


みんなは、頑張ってくださいね。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)