« やっぱり | メイン | イイ天気だったぜぇ。 »

♪ 100%・・・

images.jpeg


SO かもね!


でも

img_621301_5070640_1.jpeg


片思い〜♪


でも、ありません。


2012-05-17%2021.34.52.jpg


ゆうき〜♪ です。


「やっちまったなー!」て顔してますけど


カルロストシキに言わせれば、『君は1000%』ですよ。


確かにね。

立ち上がりは「おいおい!」と思いましたけどね。

その後、よく修正しましたよ。

個人としての反省は、当然あると思いますが

チームが勝ったんですから。

ここは、OK牧場ということで。


いや、大きいですよ。

今日の1勝は。


しかし、昨日のバリントンは9回を完封してるのに勝つことができず

今日の悠葵(齋藤)なんかは、初回5四死球にもかかわらず1失点。

しかも、勝利投手ですからね。

なんとも、皮肉なもんですが。


ほんと、野球ってわからないですね。


てか、要はそういうことでしょう。

どれだけ三振を取ったか、どれだけヒットを打ったかではなく

どんなに打たれようが、どんなに打てなかろうが

最後に相手より1点でも多く得点してればいいということ。


それが野球というゲームですよ。


ナイスゲーム!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)