« たからもの | メイン | やっぱり »

交流戦をまえに

2012-05-15%2014.51.14.jpg

ガリガリ君リッチは「カフェオレ&ゼリー」だぜぇ。


買って帰って、食べるころには若干柔らかくなってたぜぇ。


シャリシャリ君になってたんだぜぇ。


ガリガリ君と言えば、この前の東京遠征で家に帰った時

近所の友人から「ガリガリ君Tシャツ」もらったんだぜぇ。


応募したのかだぜぇ。


よっぽどほしかったのかな?だぜぇ。


けど、持って帰って来るの忘れたんだぜぇ。


とっておきのネタだったのにだぜぇ。


思わず「しまった!」だぜぇ。


でも、このガリガリ君こそ、アイス界のワイルドだぜぇ。


ワイルドと言えば


今、iphoneのアプリ人気ランキングで

スギちゃんのアプリが1位になってるんだぜぇ。


しかも、有料だぜぇ。


ワイルドが金取るのかだぜぇ。


85円だぜぇ。


けど、たくちゃんもちょいワイルドだから


ダウンロードしてやったんだぜぇ。


けど、すぐ削除してやったぜぇ。


一度も使わずにだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


85円がパアだぜぇ。


アプリの内容もわからないままだぜぇ。


おそらく、スギちゃんファンは

みんながそうしてると思うぜぇ。


良い子のみんなは、マネしちゃダメだぜぇ。


さあ、明日から交流戦。

初戦の相手は、本拠地マツダで楽天戦ですが

夕方のニュース見てたら、どこもかしこも

カープにとって交流戦は『鬼門、鬼門』て。

そういう言霊が、自然とそういう流れにしてしまうんですって。

バカと鬼門は使いよう・・・とは言いませんが

余計なことは、何でもいいように考えて行きましょう。

唯一、他力が通用するのも交流戦ですし。

カープファンのジャーナリストは二宮清純さんが言ってました。

この交流戦を赤字決算じゃなく、黒字決算にしようと。

よく、赤い財布を持つとお金が貯まらないと言うじゃないですか。

だから、僕はなるべく黒っぽい財布を持つようにしてるんですが。

そういう意味では、

交流戦だけでも、カープのユニフォームを黒にしてみるのも

ありだと思いますけどね。


ワイルドだろぅ。


以上だぜぇ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)