« 母に捧げる | メイン | 交流戦をまえに »

たからもの

2012-05-14%20214540-1.jpg


はる佳が書いた、今日の日記です。


ここに来て、普段の生活の中での言動や行動が

かなりデリケートな年頃になってきましたからね。


特に学校での友達との関係とかは。


この人間関係というのは、大人の社会でも一緒ですけどね。

僕の一番苦手な分野ではありますが。

この人間関係さえうまくやってれば

もしかしたら、まだ横浜にいたかも知れない?

・・・ですね。

けど、広島に来たからこそ気づいたことも沢山あるので

それはそれでいいと思ってます。


家族の大切さとかね。

はる佳の言う、友達は宝物は

僕にとっての宝物は家族ですから。


だからこそ、親として

娘たちとは、なるべく一緒にいてあげたいなと

思う今日この頃ではあるんですが・・・。

なかなかね。


その辺が、ちょっと歯痒いんですけど。

チームも一緒ですが、とにかく頑張って行きましょうかね。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)