« きぼう | メイン | たからもの »

母に捧げる

2012-05-13%2013.12.03.jpg

ツーショットだぜぇ。

チュートリアルの徳井クンとだぜぇ。

今日は、始球式だったんだぜぇ。

一緒にキャッチボールもしたぜぇ。

「母の日」にだぜぇ。


笑えるだろぅ。


けど、肝心な始球式に笑いはなかったぜぇ。

芸人なのにだぜぇ。

いたって、マジメだったんだぜぇ。


(普通) 笑いとるだろぅ。


チュートリアルの芸風もイマイチわからないから

なぜかスギちゃん風なんだぜぇ。

本人も「だぜぇ」使ってたぜぇ。

オレに合わせてくれたんだぜぇ。

けど、顔は引きつってたぜぇ。

カープファン歴も全然長いんだぜぇ。

生粋のカープファン芸人なんだぜぇ。

これからも、カープをよろしくだぜぇ。


どうせなら、スギちゃんもカープファンになったらいいぜぇ。

間違いなく、寿命が延びるぜぇ。


ワイルドじゃろぅ。


と、母の日に捧げる「だぜぇ」でした。


てか、今日はフォアボールでしたね。


母に対しては、普段から何もしてあげられてませんが

おそらく、TVで見てるでしょうから

元気な姿を見せられただけでもよかったと思います。


ありがとう!母ちゃん。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)