« 金曜日 ♪ | メイン | きぼう »

カン封勝利!

2012-05-11%2021.34.38.jpg

ど、どーも。


ぼ、ぼくはぁ、お、落合の福嗣クンじゃないんだなぁ。


ワ、ワイルド、カンちゃんなんだなぁ。


というより、おぉ、お山のカンちゃんなんだなぁ。


でも、み、みんなは、ぼ、ぼくのことを


デ、デビルというので


も、もしかしたら、デ、デビルのカンちゃんなのかも知れないんだなぁ。


で、でも、それは、デ、デビ夫人じゃないので


カン違いしないでほしんいんだなぁ。


(あくまでも、フィクションです)


しかし、今日はカン(大竹)に尽きますね。

みんなが震えるカン気の中も、何のその。

カンにとっては、逆に涼しかったのでしょう。

今日は、デビルのカンちゃんも顔を出すことなく

何度かのピンチも、うまくカン急をつけた冷静なピッチング。

未だ勝ち星のないドラゴンズ相手に

見事、カン封劇を演出しました。

これには、本人もカン無量でしょうが

ただ、いつどんな時でも支えてくれてる

ファンの皆さんに、まずカン謝ですね。

あとは、帰ってから奥さんに。


カン動のピッチングをありがとう!


さあ、ユウスケ(野村)もカンに続け!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)