« エコなのに・・・ | メイン | 金曜日 ♪ »

五月病?

♪ 燃える男の〜

2012-05-08%2015.42.04.jpg

赤いプロテクタ〜 ♪

2012-05-08%2014.18.59.jpg

♪ それが オマエだぜぇ〜


がんばれ!倉さん。

頑張ってるんだけどなぁ。


今日、今季初先発のカープのゆうちゃんは齋藤悠葵クンも

頑張ったんですけどね。

しかも、肉(ニック)が今日もHRを放ったのに・・・。


だからか?


相手は虎だけに、やっぱり肉には反応するんですかね。


それにしても、コイの季節に五月病でもないでしょうけど。


噛み合わせが悪いですね。

一度、歯医者さんに診てもらいますか。


敗者だけに?


これは、あまりにもストレート過ぎて笑えないか。


でも、笑わないところには福は来ませんよ。


確かに、今は勝ちどきの流れは来てません。

どちらかと言えば、今は我慢のしどき。

グッと耐えるときです。

なんか、毎年同じことを言ってるような気がしますけど・・・。


とにかく、何があっても今を頑張りましょう。


家庭同様、チームに対しても

何もしてあげれない自分が、すごく歯がゆいですけど

僕も頑張ります。

皆さんも頑張りましょう。

応援してやってください。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)