« コイ食われ・・ | メイン | GM »

ディナーだぜぇ。

2012-05-06%2023.01.27.jpg

カープの助っ人たちだぜぇ。(手前は通訳の西村クン・左と松長クン・右)

今日は、我が家でディナーしたぜぇ。

デカいのが、4人もだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


家の中が、一気に狭くなったぜぇ。

見古来お(←変換したらこう出たぜぇ)ミコライオのデカさにも

うちの娘たちは、ビビってたぜぇ。

そのミコライオ、今度の10日がバースデーなんだぜぇ。

この前の3日は、肉(ニック)がバースデーだったんだぜぇ。

だから、今日は二人のハッピーバースデーもしたんだぜぇ。

ついでにだぜぇ。

ピアノも弾いてあげたんだぜぇ。

もちろん、娘がだぜぇ。


チャイルドだろぅ。


いや、ドーターだぜぇ。

どっちでもいいぜぇ。


以上だぜぇ。


たかが1勝では、喜べませんが

勝った時くらい、楽しく行きましょや。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)