« 祝・2000本 | メイン | ディナーだぜぇ。 »

コイ食われ・・

2012-05-05%2021.45.29.jpg


・・・。


2012-05-05%2021.45.50.jpg


・・・。


2012-05-05%2021.46.29.jpg


・・・。


ほとんど自虐ですけど、こういうことでしょ。


これが現実です。


そんなにおいしいですかね、コイは。


差し入れで頂いた『鶴屋吉信』の「五月晴れ」は

確かに、美味しかったですけど・・・。


食うか、食われるかの世界において

食われっ放しというのは、ほんと悔しいですけど

どうせ食われるなら、この際ですから

とことん食ってもらいましょう。


そして、相手を肥えさせるだけ肥えさせて

後でおいしく頂くという考え方もあるじゃないですか。

そのためには、それなりの対策と労力が

必要になってくると思いますけどね。

でも、それくらい思わないと

皆さんも、簡単には切り替えられんでしょう。

いくらグダグダ愚痴っても、この現実は覆らないんですから。

それだったら、どうすれば前を向けるかを考えた方が得策でしょ。

にしても、こんな上っ面な切り替えだけしてても

何の進歩もないんですけどね。

それこそ、今の敗戦が今後の勝利に結びつくような

反省と切り替え方をしていかないと。


ただ、同じ明日を迎えるなら

元気に迎えたいじゃないですか。

んで、こんなアホみたいなことを言ってみたまでです。


Let's 破天荒!ですから。


明日は明日の風が吹くというもの。


明日、元気にな〜れ!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)