« 1ヶ月振りに | メイン | 気分いいっス! »

ガッツだぜ!!

2012-05-01%2017.14.37.jpg

ガッツのだぜぇ。

サムライ魂〜 だぜぇ。

ガッツのだぜぇ。

黒も赤いも(白もだけど)〜 だぜぇ。

ガッツのだぜぇ。

DO THE ど根性!だぜぇ。

男は汗かいてベソかいてGO!だぜぇ。


トータスだろぅ。


このくだりも、「いいかげん、長い!」とヨギ(梵)からクレームが来たぜぇ。

てことは、読んでくれてるんだぜぇ。

うれしいぜぇ。

自分でも、そろそろと思ってるんだぜぇ。

ただ、スズ(鈴川)が気に入ってくれてるみたいだから続けるぜぇ。


今日、ドームで

『石井・ファーストも』の記事を読んだガッツ(小笠原)が

「よかったら」と、ファーストミットを持ってきてくれました。

ありがたいですね、この心遣い。

てか、もったいなくて使えない。

と言いながら、さっそく練習で使いましたけど。

いい感じです。

果たして、使う機会があるのか?という話ですがね。


それよりチームですよ。


それこそ、ガッツ出して行きましょうや。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)