« ディナーだぜぇ。 | メイン | エコなのに・・・ »

GM

今日の新潟への移動日は

お休みをいただきまして・・・

と、休みをいただくほど働いてはいないんですが

まあ、いいじゃないですか。

GW、9連戦だったということで。

僕にとっての今日は

GW明けのGM(ゴールデンマンデー)と言ったところです。

今日は、こっち(東京)でゆっくり・・・と言うわけにはいかず。

昨夜(正しくは今朝)、遅かったにもかかわらず

今朝は、子供たちと6時に起きて

満員電車に乗って、一緒に小学校へ。

もちろん、帰りも。

今日一日の移動は、すべて電車と歩き。

子供たちが学校に行ってる間は、渋谷駅にある

2012-05-07%2013.05.15.jpg

ヒカリエで

2012-05-07%2013.28.15.jpg

家内と二人でブランチ。

夫婦水入らずの会話は、もっぱら子供の話でした。

さやかはともかく、はる佳が小学4年生ともなると

微妙な年頃ですからね。

「いつまで、お風呂に入ってくれるのかな」とか?

「そろそろ、パパ臭い!とか言われるのかな」とか?

そんな話は、どうでもいいんですが

たまにしか会えないパパにとっては

いろいろあるんでございますよ。

二人とも、今のところはパパ大好きだからいいんですけどね。

と、言ってること自体が危ない?


ですよね。


そんな、パパ心を子は知らず・・・。

はる佳は、相変わらず歌手になりたいと言っておる。

カラオケなんかすると、平成生まれの9歳にして

『赤いスィートピー』なんかを歌いよる。

ま、これはパパの影響なんですが(懐メロCD大好きなんで)。


ならば、はる佳よ。


2012-05-05%2011.14.17.jpg

まずは、このお方の曲を聴きなさい。

と、買ってあげた『ダイアモンド・バイブル』。

まさに「キング オブ アイドル」の聖子様に

アイドルを学ぶべきと。


でも、はる佳自身は歌手になりたいと言っても

アイドルになりたいとは、一言も言ってないんですけどね。


この心を知らないのは、パパの方?


でした。


この東京での一週間も、なんかあっという間でしたね。

また、明日からが寂しくなるんだろうけど

この一週間があったからこそ、明日から頑張らないと。


もう少し、家族との時間を過ごして新潟に向かいます。


それでは。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)