« 『神』 | メイン | 1ヶ月振りに »

肉の日なんだぜぇ。

2012-04-29%2016.26.48.jpg

やあ、みんな。

またまたニック・・・いや、肉だぜぇ。

トゥデイは、何の日か知ってるかい?だぜぇ。

29日だぜぇ。

肉の日だぜぇ。

オレの日だぜぇ。

世界中がだぜぇ。

時差があるところは、わからないぜぇ。

そんな世界中が注目してるオレの日にだぜぇ。

マイバットで祝ってやったぜぇ。

HRでだぜぇ。


ワイルドだろぅ?じゃないぜぇ。


ワールドだろぅ、だぜぇ。


アメリカンは、スケールがデカいんだぜぇ。


ウィ・アー・ザ・ワールド!だぜぇ。


「なるほど!ザ・ワールド」じゃないぜぇ。


「はい、消えた〜」は、キンキンだぜぇ。


実は、あのHRはだぜぇ。

打った瞬間はシット!(上がり過ぎたから)て

入らないと思ったんだぜぇ。

それこそ、サック マイ ニック!だぜぇ。

それが、あそこまで飛んだんだぜぇ。


ワールドだろぅ。


マイセルフが一番ビックリしてたぜぇ。

これも、ネームチェンジの成果だぜぇ。

ジャパニーズネーム、最高だぜぇ。


ということで、肉の日だからだぜぇ。

オレが出てるけどだぜぇ。


トゥデイのヒーローは、何と言ってもユウスケだぜぇ。

アイツのピッチングがウィンをゲットさせたんだぜぇ。


2012-04-23%2011.26.50.jpg

サファテも、OK牧場だぜぇ。

まわりのノイズは、ノンノンノン!だぜぇ。


オレらは、オレらのベースボールをエンジョイするだけだぜぇ。


合言葉は破天荒だぜぇ。


明日からも、レッツゴー!破天荒で行くぜぇ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)