« キレてる? | メイン | 『神』 »

改名したぜぇ。


2012-04-27%2012.39.24-1.jpg


ヘイ、ニックだぜぇ。

オレこそ、本場のワイルドだぜぇ。

ワイルドの発音もイイんだぜぇ。

ハンパねえぜぇ。


イエスタディは、オレもキレてやった一人だぜぇ。

バットが全然ヒットしねぇからぜぇ。

ヘッドプッチーんして

ベンチ裏で、バットをブロークンしてやったんだぜぇ。

粉々だぜぇ。

あと欠片もねぇぜぇ。


ワイルドだろぅ。


そんなワイルドなニックだけど

トゥデイからネームチェンジしたんだぜぇ。


ジャパンでは「郷に入れば郷に従え」て言うぜぇ。

だから、ネームもジャパニーズネームにしたぜぇ。

2012-04-27%2012.39.09-1.jpg


『肉』だぜぇ。

そのまんまだぜぇ。

東国原じゃないぜぇ。


これを宅急便で送ったら、ナマモノ扱いされるぜぇ。


けど、肉をイングリッシュにしたらミートだぜぇ。

ジャストミートするかもだぜぇ。

ミートをミンチにしないように気をつけるぜぇ。


期待してるぜぇ。


みんなも、応援してくれだぜぇ。

絶対、頑張るぜぇ。


さあ、明日からのGWは鯉の季節の9連戦です。

それこそ、恋実る9連戦になるか

恋破れる9連戦になるかですが

どんな結果になろうとも、強い心を持って

戦って行きたい思います。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)