« こんな日は | メイン | 改名したぜぇ。 »

キレてる?

2012-04-26%2022.53.01.jpg

キレてないッスよ・・・。

反省してるんです。


今夜は、チャーリー(廣瀬)と焼き肉食べながら

二人で反省会をして来ました。


サヨナラ負けを喫した後、サファテが

『このチームは、こんな負けるチームじゃねぇ!』

と、怒鳴ってました。(もちろんイングリッシュで)

てか、キレてたんですけどね。


でも、今のチームに必要なところは

こういうところじゃないですかね。

勝っても負けても、大人し過ぎると思うし。

それがスマートなのかと言ったら、僕はそうは思わない。

何か、相手から見下されてるようで

見てて悔しいんですよね。

チャーリーには、「もっと率先してキレてもいい」と言いました。

それが、決していいとは思いませんけど

(ちなみに、僕は横浜時代にしょっ中暴れてました)

ただ、自分やチームに喝を入れたりするのに

時には、必要だったりするんです。

もっともっと、自分に対しても相手に対しても

怒っていってもいいと思いますけどね。

それこそ、ワイルドに行きましょうや。


そんな僕は、TVを見ていた家内からの電話で

体が『キレてない』と、一喝されましたけどね。


キレなきゃいけないのは、実は僕でしたといういう話です。


明日は、また欽ちゃん走りでもしてキレを出しますか。

おそらく、それがキレない原因だと思いますけどね。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)