« 勝てん!けど・・ | メイン | 勝ちました! »

神戸なうだぜぇ。

ちょいワイルドたくちゃんだぜぇ。


いつもブログを読んでくれてるファンのみなさん

ありがとう!だぜぇ。


基本、コメントとかを書かせてないから

どんな人が読んでるかどうかわからないけどだぜぇ。


よく球場とかでも、『ブログ読んでるぜぇ』とは言われないけど

沢山の方に声をかけていただいてるので

この場を借りて、今日はお礼を言うぜぇ。


ただ、最近は『ブログ頑張れぇ!」とかいう人いるぜぇ。


野球とブログ、どっちが本業だかわからないぜぇ。


まあ、どっちでもいいけどだぜぇ。


神戸に移動して来たぜぇ。


たくちゃん、ちょいワイルドだから


2012-04-23%2014.06.15.jpg


乗った新幹線の座席、クルッと回して4人座りにしてやったぜぇ。


一人しか座ってねえのにだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


気分いいぜぇ。


でも、コワい人が乗って来たら相席だぜぇ。


その前に、車掌さんに怒られるぜぇ。


ちょいワイルドたくちゃん、ビビりだから

すぐ元に戻したぜぇ。


結構、スリルあったぜぇ。


良い子のみんなは、真似したらダメだぜぇ。


さあ、明日からの阪神戦は

また、ここからがスタートだと思って

気持ち新たに、戦って行きましょう。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)