« HERO | メイン | 明日は勝つぜ! »

3連勝!だぜぇ。

2012-04-19%2021.25.21-1.jpg


ついに、テレビ欄までワイルドになってたんだぜぇ。


RCCだぜぇ。


しかも、よく見るとだぜぇ。


たてに読むと


『鯉は勝つ』になってるんだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


もし、これを計算で載せてたら


かなり高度なワイルドだぜぇ。


RCCなかなかやるね、だぜぇ。


お陰で?今夜も鯉は勝ったぜぇ。


3連勝だぜぇ。


ワイルドだろぅ。


ただ、油断はできねえぜだぜぇ。


明日から、ドラゴンズだからだぜぇ。


まだ、勝ってねぇぜぇ。


タイガースにもだぜぇ。


それを言ったら、ヤクルトにもだぜぇ。


勝ってるのは、DeNAとジャイアンツだけだぜぇ。


あまり、ワイルドじゃねぇぜぇ。


だから、明日からが大事なんだぜぇ。


頑張るぜぇ。


ちょいワイルドたくちゃんは


昨日くらいから、体全体が痛いんだぜぇ。


練習日のアメリカンノックが効いてるんだぜぇ。


一日遅れてから来たんだぜぇ。


おそらく、欽ちゃん走りだぜぇ。


あれ、結構キツかったんだぜぇ。


年甲斐にもないことをするもんじゃないぜぇ。


ちょっと後悔してるぜぇ。


けど、次もやると思うぜぇ。


そして、頑張るぜぇ。


さあ、明日。


ホント大事です。


頑張りましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)