« アメリカン | メイン | HERO »

止まったぜぇ。

ちょいワイルドたくちゃんだぜぇ。


なぜ、ちょいワイルドなのかってだぜぇ。


ちょいワルおやじをパクってみただけだぜぇ。


イケてるだろぅ。


ちょいワイルドだぜぇ。


流行らすぜぇ。


おそらく、流行らねえぜぇ。


『ナウい』も結局、流行らなかったぜぇ。


寂しいぜぇ。


でも、今日は嬉しかったぜぇ。


勝ったからだぜぇ。


連敗止まったからだぜぇ。


止めたのは


2012-04-17%2016.37.27.jpg

豊子(中東の母ちゃん)特製のいちご大福だぜぇ。


手作りだぜぇ。


うまいんだぜぇ。


おふくろの味なんだぜぇ。


別に、暇だから作ってるわけじゃねえぜぇ。


わざわざ、俺たちのために作ってくれてるんだぜぇ。


これ持ってくると、連敗止まるんだぜぇ。


今日ゲームをやった、ご当地は呉出身の中東本人が言ってたぜぇ。


だったら、毎日持ってコイ?だぜぇ。


だから、暇で作ってるんじゃないんだぜぇ。


毎日作ってたら、家計が持たねえぜぇ。


けど、これからもよろしくだぜぇ。


しかし、今日は何と言ってもだぜぇ。


2012-04-17%2022.02.17.jpg


メロンパン菜ちゃんじゃねえぜぇ。


メロンパンを持ったカンちゃん(大竹)だぜぇ。


連勝を止めるのもカンちゃんなら


連敗を止めるのもカンちゃんなんだぜぇ。


ちょいワイルドだろぅ。


今日は、粘り強くよく投げたぜぇ。


危険球退場の後遺症を心配してたけどだぜぇ。


♪ 心配 ないからね〜 だぜぇ。 (『愛は勝つ』より)


て、それは‘カン’違いなんだぜぇ。


でもやっぱり、♪ 必ず 最後は恋(コイ)が勝つ〜 だぜぇ。


だから、明日も勝つぜぇ。


熱いぜ!カープ!だぜぇ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)