« 再出発 | メイン | 止まったぜぇ。 »

アメリカン

とは言っても

僕は、生粋のジャパニーズですからね。

群馬と栃木のハーフではありますが。

ここで言うアメリカンとはノック。

俗に言う、アメリカンノックです。

ほら、外野のレフトとライト間を走らされるやつ。

走らされると言ったら、強制っぽいですが

普通に強制です。


野手全員で。

若者からお年寄りまで全員。

もちろん、本数は変わってきますけど。

このところ、投手陣におんぶに抱っこですからね。

懺悔の意も込めて、走らせてもらいましたよ。

いつ振りかな、アメリカンなんて。

久し振りに、ケツ割れました。


けど、これも気分転換です。

これで、いい方向へ流れが行ってくれれれば・・・。


そんな思いです。


2012-04-16%2011.26.54-1.jpg


これは、マエケンのノーヒットノーランTシャツ。


もちろん、サインもしてもらいました。

これで、また娘たちに顔がたつというものです。


さあ、明日からそのDeNA戦です。

相手も、この間のようにはいかないでしょうから

もう一度、気持ち入れて

DeNAのお株を奪う『熱いぜ!』で行きましょう!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)