« 勝とうぜ! | メイン | アメリカン »

再出発

引き分け挟んでの4連敗は

倉さんの離脱に、まさに泣きっ面に蜂・・・

じゃなくて、ツバメだな。


それでも

今日は野村ー白濱の広陵バッテリーが頑張ったんですけどね。


勝ちには結びつかず・・・。


先週が、勝ちっ放しの一週間だったら

今週は、負けっ放しの一週間でした。

ただ、4連敗してもまだ5割です。


この勝ち方と負け方の両極端さに、言いたいこともあるでしょうが

ここは、悲観的になることなくポジティブに行きましょう。

これも、言うところの破天荒ということでしょうから。

そして、対戦相手も一回りしたことですし

また、ここからを再出発のつもりで頑張って行きましょう。


しかし、このヤクルト戦は

村中恭兵と中村恭平に中村悠平?

なんか、ややこしかったですね。


2012-04-15%2020.38.02-1.jpg

ちなみに、これは竜平(松山)。

これだけだと、マリもっこりにしか見えないけど・・・。


今夜は帰広後、この竜平と

2012-04-15%2022.20.50.jpg

テツ(小窪・左)&バッティングPの平野とで

原さんとこの『Haraya』でメシ食って来ました。


さあ、明日も練習です。


頑張りましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)