« 船上なうだぜぇ | メイン | 勝とうぜ! »

松山だぜぇ

松山と言えば

2012-04-13%2019.21.12.jpg

鳥料理は、『くし秀』だぜぇ。


今年も、みんなで行って来たぜぇ。


スタッフも一緒なんだぜぇ。


2012-04-13%2018.45.34.jpg

外国人も一緒だぜぇ。


2012-04-13%2018.43.40.jpg

チャーリー(廣瀬・手前)もだぜぇ。


相変わらず、ワイルドだろぅ。


目の前には

2012-04-13%2018.06.36.jpg

堂林(左)とマエケン(中)だぜぇ。


イケてるだろぅ。


右にいるのは、裸の大将じゃないぜぇ。


大竹の寛ちゃんだぜぇ。


新婚ホヤホヤだぜぇ。(マエケンもだけど)


ぼ、ぼ、僕は・・お、お、奥さんも好きだけど


美味しいものを食べるのは、もっと好きなんだなぁ、だぜぇ。


ちょっと、ずらすと


2012-04-13%2018.49.26.jpg

ゴールデンルーキーは、野村の祐ちゃん(右)もいるぜぇ。


やっぱり、イケてるだろぅ。


真ん中でおにぎり持ってるけど、裸の大将じゃないぜぇ。


やっぱり、大竹の寛ちゃんなんだぜぇ。


ぼ、ぼ、僕は・・お、お、おにぎりが好きなんだなぁ、だぜぇ。


そして


2012-04-13%2018.07.28.jpg

『くし秀』と言えば、伊予ポジョのもも肉だぜぇ。


うまいぜぇ。


一人で5本食ったぜぇ。


ワイルドだろぅ。


この勢いで、明日はツバメ(スワローズ)を食うぜぇ。


2012-04-13%2018.50.41.jpg

ちなみに、これは翼(會澤)だぜぇ。


今日、誕生日なんだぜぇ。


2012-04-13%2019.17.41.jpg

昨日は、テツ(小窪)が誕生日だったぜぇ。


2012-04-13%2018.07.52.jpg

おとといは、〇だったぜぇ。(マエケンも)


めんどくさいから


来年から、誕生日を一緒にしとけだぜぇ。


以上だぜぇ。


さあ、冗談抜きに


明日から、気合を入れ直して頑張ろう!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)