« 悔しいです! | メイン | ドロー »

連敗!

痛いですね。

この連勝の後の連敗は。


一番、避けたかったことですから。


ただ、誰も負けたくて負けてるわけではないし

打たれようと思って打たれてるわけでもなく

また、好きで打てないわけじゃないですからね。

そこは、誰も責めることはできないんですけど

わかっていて止められなかったのが残念です。


済んでしまったことは、仕方ないですが

でも、ここは最小限に食い止めておかないといけません。


明日は、全員で何が何でも止めないと。

マエケンを立てての負けは許されませんからね。

これは、プレッシャーとかじゃなく

こういうところをしっかり乗り切っていかないと

上には行けないということです。


そんなチームに、今一番大切なのは

カープの若武者は堂林に見る

ハツラツさとガムシャラさじゃないでしょうかね。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)