« 5連勝! | メイン | バタバタ月曜日 »

6連勝!

2012-04-08%2016.08.19.jpg

いきなり、ワイルド倉ちゃんだぜぇ。


今日は、待ちきれなくて早く出て来てやったぜぇ。


顔も全部入ってないのにだぜぇ。


だから、ワイドだろぅ。


まさか、これが3日も続くとは思わなかったんだぜぇ。


使う方だって思ってなかったぜぇ。


ビジュアル的にも大変なんだぜぇ。


そう考えると、今日は野村クンで十分よかったんですが

やっぱり、このDeNAの3連勝を含めた6連勝は

倉さんなしでは語れないんですよ。

だから、今日まで・・・かどうかはわかりませんが

明日は、間違いなくないです。


しかし、ルーキーの野村クン。

いや、素晴らしいの一言ですね。

この間のドラゴンズ戦といい、今日といい

マウンドさばきというか、投げっぷりが実にいい。

今日のプロ初勝利で、今後がどうなっていくのか

すごく楽しみですね。


さあ、この1週間ずっと勝ちっ放しです。

ジャイアンツの3連勝に続き、DeNAにも3連勝は計6連勝!

気が付けば、単独首位みたいですけど

ここは、軽く流しておきましょう。

まだ、9試合終わったばかりですからね。

意識するところじゃないです。

ここは、心の中で『よし、よし』と思っておけばいいだけのこと。

とにかく今は、目の前の一試合一試合を勝つこと

勝ち星を積み重ねて行くことです。

幸いにも、今が勢いだけで勝っている状態じゃないので

選手の中での慢心はないと思うんですが・・・。

特に野手陣は、あまり点を取れてないので

頑張っている投手陣に『申し訳ない』という気持ちがありますし。

怖いのは、周りが異常に騒ぎ立てること。

それだけですかね。


明後日から、本拠地に戻ってタイガース戦ですから

もう一度、足元を見つめ直して

地に足を付けた戦いができるように努力しましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)