« 6連勝! | メイン | 悔しいです! »

バタバタ月曜日

2012-04-09%2018.22.25.jpg

夕暮れ時のサクラもいいですね。


の前に、スズ(鈴川)のブログの写真見たら

載せるのやめようかなと思ったんですけど。

はずかしくて。


と言いながら、これまでのことを考えたら

いたって、普通?

ですけどね。

昨日までの3日間なんか、ずっと倉さんでしたから。


そういう意味では、今日はちょっとしたお口直しということで。


もしかしたら、また明日から

ずっと倉参加も(さんかも)知れませんからね。

『琢朗主義』だからこその。

続けるときは続ける。

継続は倉なり!みたいな。

僕個人的には、気に入ってるんですけどね。


『ワイルド倉ちゃん』


さて、今日の月曜日は小休止。

自宅でゆっくり・・・と言うわけにはいかず

朝からバタバタ。

ていうか、だいたい昨日が(てか、今朝)

寝たのが、3時でしたからね。

ほれ、今度さやかが初等部にあがったもんだから

勉強机をね。

今までだったら、はる佳一人だったから

リビングで十分だったんですけど

二人分となると、スペースがね。

それなりに部屋を確保して、机も姉妹で揃えたりして。

イケヤで購入の机二体を、家内と夜な夜な組み立てたわけですよ。

要した時間、三時間半!

おそらく、要領が悪かったからだと思いますが・・・。

こんなに一生懸命、組み立てたのに

勉強しなかったら、ほんと殴るよ(殴れませんけど)

そんなこんなパンナコッタで、今日は朝から寝不足。

さすがに、夕方に寝ちゃいましたけどね。

寝ちゃったもんだか、今度は帰りにバタバタしちゃいまして。

今、広島に帰る新幹線の中です。


さあ、明日からは本拠地で阪神との三連戦。

それこそ、何があってもバタバタしないように

気持ち引締め、頑張って行きましょう。


2012-04-06%2011.40.53.jpg

ピッカピッカの一年生!と、四年生!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)