« ノーヒット・ノーラン | メイン | 6連勝! »

5連勝!

今日も完封勝利!


途中まで、今日はカープがノーヒット・ノーランを

やられそうな雰囲気でしたけどね。


なんの!


それでも相手に点を与えない、今のカープ投手陣。

今日は、昨日のマエケンンに続けとばかりに

バリバリバリントンが初回から、全開バリバリでしたね。

そして、最後はサファテ。


これで3試合連続の完封勝利ですよ。


間違いなく、明日の朝のTBSは


アッパレ〜!


でしょうね。


でも、その投手陣を見事に支えてるのが


やっぱり、昨日に引き続き

2012-04-07%2017.04.34.jpg

ワイルド倉ちゃんだぜぇ。


今日もまた、一段とワイルドだろぅ。


確かに!

この顔でもぎ取った、押し出しの1点ですからね。

投手陣を支え、顔張って

倉さんには、頭が下がります。


そんな倉さんや投手陣を、もっと楽にさせてあげるためにも

僕ら野手陣が、奮起しないとですね。


マエケン、バリントンと続けて勝ちが付きました。


明日は、ルーキー野村クンに是非

勝ちを付けてあげましょう。


もう一度、フンドシを締め直して

明日のゲームに臨みたいと思います。


ファンの皆さん、明日もレフトスタンドから

真っ赤な応援、よろしくお願いします。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)