« 祝・開幕 | メイン | ナイスゲーム! »

祝杯?

2012-04-04%2023.26.29.jpg

今夜のサヨナラ勝ちに、スポーツ報知は楢崎クン(左)と

東スポ(九スポ)は佐藤浩一クン((右)は、俳優じゃないですよ)と。


とは言っても、二人ともジャイアンツ担当なんですけどね(苦笑)


後ろが『寿』というのも笑えるでしょ。


まあ、二人は横浜担当時代からの付き合いですから。

腐れ縁とでも言うんでしょうか。

だから、今日のところは仕事抜きということで。

ただの悪友としてのメシ会です。


いくら、仕事とプライベートに一線を引いたとしても

話の内容的には、かなり東スポネタでしたけどね。


仕掛けも遅ければ、帰りも遅くなってしまったので

今夜は、この辺で。


今夜のサヨナラの勢いで、3タテ狙って行きましょう。


それこそ、この二人に記事を書かせないように。


てか、東スポ的には

その方がネタになりそうなのかな?


とにかく、明日が大事ですね。


頑張りましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)