« お・あ・ず・け | メイン | 祝・開幕 »

隣りの隣人

2012-04-02%2007.38.59.jpg

今日の朝富士。

やっぱり、日本一にあやかりたくて。


明日は、いよいよ本拠地での開幕はジャイアンツと。

それこそ、明日が開幕のつもりで

いいスタートを切りたいですね。


さて、寮に戻った僕ですが

最近、僕のいる階がやけに静か。

てか、いつも静かなんですけど

特に。


それもそのはず

お隣さんだった齋藤悠葵クンが、先月お引越しされて

2012-04-02%2018.45.31.jpg

この通り、キレイな空き部屋になっておるんですね。

引越しする前の部屋を見せたかったですけど

あまりにもキレイ過ぎたので、彼の名誉のためにも

こればっかりは、お見せできませんでした。


ということで、僕の隣りは

只今、入居者募集中です。


2012-04-02%2018.44.36.jpg

今ならもれなく、齋藤クン使用済み?冷蔵庫と姿見の鏡完備です。


ちなみに

2012-04-02%2018.46.05.jpg

僕の部屋。


2012-04-02%2018.46.25.jpg

この部屋自慢のツーショット。


今シーズンも、こんなシーンを実現したいですね。


てか、ドラゴンズなんかを見てしまうと

二人でスタメンに名を連ねたいなという色気まで出てきますね。


それこそ、チームも僕らも

それなりの覚悟は必要でしょうけど。


僕は、いつ壊れてもいいくらいの覚悟はできてますけどね。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)