« 2連敗! | メイン | 隣りの隣人 »

お・あ・ず・け

今日も勝てませんでした。

ただ、負けてもいません。

価値あるドローです。

流れから言ったら、3連敗を覚悟しなくてはいけないゲーム展開でした。

結果、勝負は下駄を履くまでわからない。

勝利の方程式に、絶対はないということ。

最後まであきらめるな、と言うことです。


みんなで頑張って頑張って頑張って、勝ち取ったドロー。

初勝利こそ、おあずけになりましたが

今後につながる粘りと頑張りだと思います。

だから、今日は良しとしましょう。


僕も今日は疲れました。

出番はなかったんですけどね。

5回くらいから、ずっとスタンバっていたら

気持ち入れ過ぎて、グッタリんこです。


名古屋から広島帰るより

東京に帰る方が近いので、家に帰って来てしまいました。

とは言っても、すぐ広島に戻りますけどね。

明日は練習なので。


月も変わり、本拠地で仕切り直しです。

僕も、早く開幕したいですね。


では、また明日は広島から。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)