« 止まったぜぇ。 | メイン | 3連勝!だぜぇ。 »

HERO

SPEEDのじゃないぜぇ。


あれは、hiroだぜぇ。


ここで言うHEROは


♪ 愛は奇跡を信じる力よ〜 だぜぇ。 (『HERO』より)


ただタクちゃん、ちょいワイルドだから


広島でカラオケするときは


愛は全て恋(コイ)で歌うんだぜぇ。


ちょいワイルドだろぅ。


広島じゃ、普通なんだぜぇ。


それが、広島魂というもんだぜぇ。


そう?・・・だろぅ。


そんな今日のヒーローは


投のヒーローがマエケンなら


打のヒーローは


2012-04-18%2022.23.33.jpg

3安打4打点の活躍の〇は3重〇。

打線に火をつけるヒットを放つと、締めの3ランは

麻雀で言うところの3倍満は、チップ3枚!


みたいな。


すでにゲームが決まってた感はありましたが

あの3ランが、何気に大きかったんですよ。

〇にとってもだけど、チームにとっても。

5点は取ってたんですが、その後の1点が取れませんでしたからね。

あのまま停滞して終わってしまうよりは

あそこで点が入ったのは大きかった。

結果論ですけど、最終回に1点取られてますからね。

だいたい、明日も同カードのゲームがあるということを考えると

あまりいい終わり方じゃないんですけど

それ以上に、効き目のある3ランは

チームにとって、明日につながる3ランでした。


それにしても、今日は投打が噛み合いました。

今シーズンのベストゲームでしたね。

ベンチで見ていても、今日は楽でした。


とにかく、明日のDeNA戦はスキを見せないように

もう一度、気を引き締めていきましょう。


BE A HERO!

その昔、どっかで聞いたフレーズだな。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)