« 開幕戦 | メイン | お・あ・ず・け »

2連敗!

今日は、見事に完封負け。


開幕2戦目にして、ちょっと厳しいですね。


内容が。。。


僕自身は、今日が開幕となりましたが

三振じゃあ、開幕したとは言えませんよね。

そういう意味では、チームも一緒ですけど。


どう考えても、どう悔やんでも

この2連敗は戻っては来ませんので


憂さ晴らしに?『昌慶苑』にて焼き肉は


2012-03-31%2018.53.36.jpg

CBCアナの角上兄さんと。

ただ、付き合ってもらった相手が悪かった。

どうよ!ドラ2連勝に、この満面の笑み。

去年まで、こんな顔しなかったはずなのに・・・。(おそらく)


ク〜!


余計に、なえるよね。


ムカついたので、全部特上にしてやりました。


明日は、勝ちましょう!


絶対、勝ちましょう。


そして、みんなで笑いましょう。


お願いします!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)