« 開幕前夜 | メイン | 2連敗! »

開幕戦

残念ながら、黒星スタートとなってしまいました。


しかも、あわや完全試合という・・・。

同時進行で、東京ドームでも

ジャイアンツが同じようなゲームをしてましたけど。


結局、最後までドラゴンズペースだった?と言うより

前半、ドラゴンズがことごとくチャンスをつぶしてたので

逆に、行けるかなと思いましたけどね。

ただ、そういう隙を相手の吉見クンが見せませんでした。

後半に反撃するも、ちょっと遅かったですね。


とにかく、今日は完全試合を逃れただけでも良しとしましょう。

同時に、完封も逃れましたし。

プロ入り初スタメンのプリンス(堂林)もプロ初ヒット打ちましたし。

エラーは、しちゃいましたけど・・・。


何でもいい風に考えて、また明日に備えましょう。


まだ、始まったばかりです。

まだ、1/144が終わったばかりです。


頑張りましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)