« 病院なう | メイン | 開幕戦 »

開幕前夜

2012-03-29%2011.46.51.jpg

富士は日本一の山を眺めながら名古屋に入って来ました。


今日は、天気も良かったですから

是非、日本一にあやかろうと

わざわざ富士山が見える側の席に座ってね。


やっぱり、目指すところは日本一ですから。


しっかり、拝みながら来ました。


さあ、いよいよです。


いい緊張感の中で、ナイター練習をして来ました。


僕自身にとっては、24回目のシーズン。

一軍で迎えるのは、実に20年連続の21回目の開幕ですが

何回迎えようと、明日はやっぱり特別な日です。


今年は、どんなシーズンになるんでしょうかね。


期待半分、不安半分と言いたいところなんですが

今年に限っては、なんとなく不安の比率が大きいんですよね。

なんででしょう。

期待が大きい分、不安も大きくなってるんだと思いますが

それこそ、僕の思い過ごしであることを期待します。


東日本大震災から一年。

そして、開幕。

思うところは、みんな一緒です。


ファンの皆さんも一緒に戦いましょう。

そして、僕らの力で日本に元気と勇気を。


ドキドキワクワクしながら、明日を迎えたいと思います。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)