« だぜぇ。 | メイン | 開幕前夜 »

病院なう

僕じゃないんですけどね。


家内の付き添いで。

それで、昨日からこっち(東京)に帰って来てるんですけどね。

一人で暇なので・・・と言ったら

ここで寝てる家内に怒られてしまいそうですが

でも、やっぱり退屈なのでブログ書いてます。


そう言えば、今日『いいとも!』にスギちゃん出てましたね。


2012-03-28%20102838-1.jpg


コンビニで、こんなのを見つけたぜぇ。

『佐野ラーメン』だぜぇ。

佐野と言えば、オレの地元だぜぇ。


ワイルドだろう。


さっそく、食べてみたぜぇ。

味は?だぜぇ。


間違いなく、おにぎりだったぜぇ。


とは、言ってませんでしたけど。

これは、あくまでもタクちゃんネタです。


スギちゃんの新ネタも見たいですね。

と、不謹慎にもスギちゃんネタで

病院から失礼します。


明日から、いざ名古屋!

てか、スギちゃんて出身が愛知じゃなかったっけ?

それこそ、始球式やればいいのにね。

盛り上がるぜぇ。

今なら。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)