« 心を一つに | メイン | 病院なう »

だぜぇ。

今日は、ナイター練習だったんだぜぇ。


けど、明るいうちに帰って来てやったぜぇ。


ワイルドだろう。


ところでだぜぇ。


最近・・・てか、前から知ってたんだけどだぜぇ。


石井琢朗で、FacebookやTwitterやってる人がいるの知ってるかだぜぇ。


もちろん、オレはやってねえぜぇ。


あれって、同姓同名なのかなだぜぇ。


だったら、文句ないんだけどだぜぇ。


オレも改名してるからだぜぇ。


もしかしたら、二番煎じかも知れないからだぜぇ。


けどだぜぇ。


もし、同姓同名じゃないんだったら


名前を使われるのは、あんまり気分よくねえぜぇ。


と言ってるオレも


スギちゃんのふんどし借りてブログ書いてるんだぜぇ。


だから、何とも言えねぇけどだぜぇ。


結構、気に入ってるんだぜぇ。


だから、よろしくだぜぇ。


今、私用で東京に帰ってるんだぜぇ。


すぐに戻るけどだぜぇ。


また、明日だぜぇ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)