« 一撃必殺 | メイン | 心を一つに »

お疲れさま

今日は、また寒かったですね。

ドームのゲームが続いてただけに

ちょっと、こたえたましたね。

そんな中で行われたソフトバンク戦は

開幕前の最後のオープン戦でした。


結果は、残念ながら負けてしまいましたが

泣いても笑っても、来週の金曜日には開幕ですからね。

その来たるシーズンに向けて、しっかり準備をするだけです。


その前に・・・


2012-03-25%2018.56.51.jpg

今日は、ファンの皆さんにもお馴染み

十日市は『Haraya』にて、家族とお疲れさま会。


2012-03-25%2019.08.27.jpg

おいしいホルモンを食べてきました。


2012-03-25%2019.44.34.jpg

原さんとも、ご無沙汰しちゃってました。


寮に入ってからは、メッキリ外食も少なくなりましたからね。


そう言えば、横浜時代

ファンの方に『カープに来てくださいよ』と

言われたのが、ここ『Haraya』でした。

だからと言うわけではないですけど

その次の年に、ほんとにカープに来てましたからね。


そして、そのカープで4度目の開幕を迎えようとしています。

そう思うと、実に感慨深い。


どんなシーズンになるんでしょうか。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)