« 続・ウマいもん | メイン | 一撃必殺 »

勝ったぜぇ。

今日の福岡は、雨だったぜぇ。


でも、問題ないぜぇ。


ドームだぜぇ。


しかも、今日はマエケンだったんだぜぇ。


これには、うちの家族も大喜びだったぜぇ。


家族が見に来るときは、マエケンの確率が高いんだぜぇ。


で、パパは何してたかってだぜぇ。


2012-03-23%2021.16.59.jpg

ロッカーで、これ描いてたんだぜぇ。


誰だかわかるかなだぜぇ。


チームメイトは、みんなわかったぜぇ。


ヒントは、昨日一緒にウマ食ったヤツだぜぇ。


これで勝ったから、明日も描くぜぇ。


そして、明日も勝つぜぇ。


明日は、デーゲームだぜぇ。


だから、もう寝るぜぇ。


てか、全く面識もないスギちゃんのマネばかりしてたら


スギちゃん本人に怒られるから、この辺にしておくぜぇ。


さんざん書いてるのにだぜぇ。


だって、この書き方すると以外と楽なんだぜぇ。


これからも、ちょくちょく使わせてもらおうかなだぜぇ。


そのためにも、もっと売れてもらわないとだぜぇ。


だから、応援してるぜぇ、スギちゃん。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)