« ウマいもん | メイン | 勝ったぜぇ。 »

続・ウマいもん

今日は、春休みを利用して

家族も、ここ博多へ乗り込んでまいりました。


『いとう』で、僕らが食べ終わったころに合流し

いつもの流れで、一同は『大砲ラーメン』へ。


2012-03-22%2020.22.13.jpg

もちろん、娘たちも一緒。


ここ最近は、毎日のようにラーメンを食べていたという娘たち。


2012-03-22%2020.24.48.jpg

大人と同じ量を、しかも全汁してしまう6歳児さやかは

デブまっしぐら!


2012-03-22%2021.57.35.jpg

ホテルの部屋で『ドラえもん』を読む姿は

まさに、おっさん。


そんな、さやかの夢は

『スポーツ選手』なんだそうです。


すごく幅が広〜い夢ですけどね。


ちなみに、はる佳の夢は『歌手』なんだとか。

しかも、得意な歌が『赤いスイートピー』って

間違いなく、80〜90年代ラバーズのパパの影響ですけどね。


2012-03-23%2000.04.35.jpg

まだ、こんなだった二人が

今では、もう夢をも語り始めてる・・・。

嬉しい反面、ちょっぴり寂しさも感じるパパなのでした。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)