« スタメンでした。 | メイン | ウマいもん »

スタベンでした。

これが、いつも通りですけど。


今日の京セラDでのタイガース戦は

オープン戦、初ナイターとなったわけですが

生活リズムが、デーゲーム仕様になっているので

今日一日、身体が変な感じでしたね。

ゆっくり寝てようと思っても、朝は早くから目が覚めるし

目が覚めたら、お腹はすくしで。

だからと言って、ゲーム中に眠くなるということは

さすがにありませんでしたけど、ちょっと頭が痛くなりました。

これからシーズンに向けて、ナイターの生活にも

徐々に慣らしていかないといけませんね。


肝心な、そのナイターのゲームの方は

今日は、またシーズンにとって置きたかったような

そんな快勝なゲームでしたけど

これが、決してオープン戦だからというのではなく

シーズンでも、今日みたいなゲームを沢山したいですね。


オープン戦も、残すところあと3試合はソフトバンクと。

何とか、いい形を作りたいですね。


明日は、福岡です。

まずは、ウマいもんでも食いますか。


それでは。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)