« 車窓から | メイン | スタベンでした。 »

スタメンでした。

しかも、1番サードで。

これには、ちょっとビックリ!

思わず、変なテンションになってしまいましたけど

2打席限定だったので、これはベンチの配慮。

お陰で、石井、東出、梵と新旧の1番打者が3人並びました。


でも、やっぱり1番は気持ちいいですよ。

たまに打つと。

せっかくだから、先頭打者HRでも狙ってみようかと。

それこそ、昔を思い出してね。

そういうバッターじゃないことは、重々わかってるんですが

でも、これでもピッチャーによっては

たま〜に狙ってたんですよ、実は。

だからと言って、狙って打てるほど甘くはないですけどね。

所詮、通算102本ですから。

でも、先頭打者HRというのは1番打者の特権ですし

それに、狙うのはタダですからね。

と、御託を並べてみましたが

結果は、ライトフライでした。

まあ、そんなもんですよ。


ゲームの方は、負けてしまいましたけど

ここに来て、今季初めて2打席立てたし

また、守備機会は一度しかありませんでしたが、

初めて守備にもつけたし

僕個人的には、収穫のあった一日でした。


と、只今

高松からバスで大坂に移動中なんですが

これが、なかなか着かないので

ワイルド芸人は、スギちゃん風に


2012-03-20%2016.23.12-1.jpg

丸だぜぇ。


結婚したぜぇ。


9月には、パパになるんだぜぇ。


顔はワイドだけど、ワイルドだろぉ。


これからも行くぜぇ。


とにかく、おめでとうだぜぇ。


車中にて、失礼するぜぇ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)