« 卒園式で | メイン | ゲッツ! »

激励会

今日、市内のホテルで行われた

2012-03-16%2018.24.31.jpg

広島東洋カープ激励の集い。

県と市が一体になって

県議会、市議会、商工会議所をはじめとする

沢山の方々から激励を受けました。


『破天荒』の言葉通り、暴れてほしいと。


暴れたいですよね。


今年のカープは、評論家の方からも評価が高いと聞きます。

「ペナントを盛り上げてほしい」という期待の意も

込められているんだと思いますが

それこそ、台風の目と言わず

常にペナントレースの中心にいたいものです。


ペナントを賭けて戦うのは、もちろんですが

僕らには、もうひとつ

野球を通して、日本に元気と勇気を与えるという使命があります。

どうせなら、今年はカープが日本を元気にしましょうよ。

また、放射能で避難生活している方々に勇気を与えられるのも

やっぱり、ここ広島だと思いますし。

広島のみんなさんからも、ぜひ元気と勇気を。

そして、広島が元気の源となって頑張って行きましょう。


やればできる!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)