« 反省会 | メイン | 卒園式で »

ホワイトデー♪

今夜は、再び自宅です。


バレンタインデーのお返しに

2012-03-14%2018.53.13.jpg

クッキーは、娘たちに。

そう、今日はホワイトデーですからね。

にしては、いかにも子供ダマしなお返しですけど。

いいんです、子供ですから。

ほら、今からハードルを上げてたら

将来、二人の彼氏になった人が大変ですから。

それこそ、パパみたいになっちゃいますからね。

ママに対しての?

そらそうよ(岡田監督風に)

最初からハードル上げて突っ走って行ったもんだから

お陰さまで

今では、釣った魚にはエサをあげない?

そんな感じ。

そんな家内に、明日の休みは日頃の感謝の意を込めて

ちゃんとお返しをしたいと思います。


その前に、明日はさやかの卒園式。

早いですね。

さやかの3年間は、パパがほとんど広島でしたから

ちょっと寂しい思いをさせてしまったかも知れません。

でも、いい子に育ちました。

そんなさやかの最後の幼稚園を

しっかり見届けて来ようと思います。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)