« これから・・ | メイン | ホワイトデー♪ »

反省会

2012-03-13%2018.39.08.jpg

例によって、焼き肉やは『宏平』にて。

左から、竜平(松山)、堂林、テツ(小窪)、ヨギ(梵)は

決して、竜平会じゃありません。


今夜は、それこそ好調ニックにあやかって

こっちはヤキ二クで反省会です。

とは言っても、基本メシ食いながら反省というのは

ナンセンスだと思ってますから、したくないんですけど。

今日も、ゲームの中でいろいろありましたからね。


でも、「反省はグランドで」です。


メシは、メシでおいしく食いましょや。

そして、明日からまた元気を出して頑張ればいいんです。

みんな若いんだから。

と、僕から見ると全てが若いんですが。

しかし、こうして堂林21歳、松山、小窪27歳、梵32歳

と、いろんな年代の内野手(松山は兼外野手)が集まると

見ていて、おもしろいですね。

竜平とテツが同じ年だとは知りませんでしたけど

この二人の立ち位置が、また微妙でおもしろい。

普通だったら、中堅と言われてもおかしくない年齢なんだけど

41歳の僕が入ることによって、若手になっちゃうんですよ。

ベテランでもおかしくないヨギも中堅になっちゃうし。

だったら堂林は?て話ですが・・・。

彼は、間違いなくプリンスですよ。


一同 『いいな、オマエは爽やかで』


その堂林クンに、いじられてる竜平もおもしろい。

その模様は、堂林クンがブログに載せてる?・・・かな?


2012-03-13%2020.42.31.jpg

『宏平』のお母さんも、相変わらず元気でした。


今日も、ごちそうさんでした!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)