« またまた寮にて | メイン | 14時46分 »

これからの日本

ゲーム後、尾道に移動する前の


2012-03-10%2016.36.17.jpg

ロッカーにて、少し早目のディナーを楽しむ

バーデン(左)とニック(右)。

今日は、二人ともいい働きをしましたからね。

『本家かまどや』弁当も、さぞかしおいしいことでしょう。


しかし、今日のゲームはニックに限りますね。

あの一振りが、雰囲気をガラリと変えてしまいましたもんね。

今のチームが、まさに望んでることが現実になると

期待も膨らむというもんです。


今夜、東京Dで行われている東日本大震災復興支援マッチの

台湾戦でも、栗ケン(栗原)が待望の一発を放ちましたからね。

シーズンに入ってからも、今日みたいな場面が何度も見れると

たまらないですよね。


さて、この東日本大震災復興支援マッチが示すように

明日で、あの大震災から一年が経ちます。

最近、よくTVの特番で放送されているのを見ていても

ちょっと胸が痛いですね。

今朝も、TV見ながら涙してしまいました。

やっぱり辛いですよ。


今日も、ゲーム前にヤクルトの選手にも協力してもらい

開門時に、正面玄関にて募金活動を行いました。


これからがまた、新たな始まりなんだと思います。


今、僕らが私たちができること。

その積み重ねが大事なんだと思います。


今日、ご協力していただいたファンの皆さん

ほんとうにありがとうございました。


これからも皆さんの絆で、日本を元気にしましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)