« 今日も寮にて | メイン | これからの日本 »

またまた寮にて

今日の夕食風景。


僕の左側には


2012-03-09%2018.11.44.jpg

フクロウ?


いえいえ。

只今、売出し中は入団2年目の中崎クンは19歳。

ちなみに、お父さん49歳のお母さんが47歳。

中崎クン本人より、限りなく親に近い僕です。


で、左ななめ後ろには


2012-03-09%2018.11.41.jpg

地元は広陵高校出身は、期待のドラ1ルーキーは野村クン。

出身は岡山県みたいですね。

岡山出身で明大と言って思い出すのが

楽天の監督は、闘将・星野監督ですが

その星野監督の直々の後輩とくれば、一目置きますよね。

ただ、イマイチ僕の知ってる明大っぽくないんだよなぁ。

この前、思ったんだけど

誰かに似てるんだよね。

誰だっけ?

ちょっと、思い出せないけど

只今、ツッコミどころを探し中です。


そして、振り向くと


そこには


2012-03-09%2018.11.36.jpg

Do you have ? 

は、やっぱり広陵高校出身は

ツッコミどこ満載の土生クンなんですけど


No! I don't have .

そう、残念ながらも明日からファームなんですよ。

今回は、これが最後の夕食になってしまいましたが

いいモノは持ってますからね。

これまでの経験を生かして


Yes! I have.

何かを持って帰って来るでしょう。


その日まで

Have a nice day!


今日も、おじさんに付き合ってくれてありがとう!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)