« 寮にて | メイン | またまた寮にて »

今日も寮にて

2012-03-08%2019.52.51.jpg

アイシングオールナイト中です。


それを言うなら、ダンシングオールナイト?


正解!


と、それを言っったところで

悲しいかな、ここの寮生には通じませんけどね。

でも、いいんです。

わかってくれる人だけ、わかってくれれば。


と、この3日間は、ずっとこんな調子の僕です。


ほんと、情けない。

自打球ばかりは、誰にも当たれんからね。

いくら自打球防止のレガースをしてたと言っても

レガースのないところに当たったら、してる意味がないというもので

当然、それは自己責任になりますからね。

それこそ、今度からキャッチャーのレガースしとけって話ですよ。


でも、おとといより昨日

昨日より今日と、だんだんよくなって来てますから

おそらく、明日には動けるんじゃないかなと思ってるんですが。


とにかく、今夜も大人しくアイシングオールナイトです。


オールナイトニッポン!


いえいえ


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)